千葉から雪山へ行くブログ

雪と縁がない千葉県民がゆるーくやってます

ロイヤルヒルから何か届きました!


皆さま、こんにちは! 

本日、家に帰ると白樺湖ロイヤルヒルから封書が届いておりました。

こ、これは、もしや… 

f:id:chiba-snow:20180414203601j:plain

 

中身は何と、来シーズンのリフト券!!!!!

f:id:chiba-snow:20180416002827j:plain

今シーズンも利用可と書いてありますけど、今シーズンのロイヤルヒルは営業を終えてます(笑)。毎回、行くたびにリフト券の裏面に名前書いて応募していましたが、当たるもんですねー。

 

以前の記事で、リフト券の抽選に応募しましょうと書いてましたけど、 
www.chiba-snow.com

 

 

これで、今シーズンはリフト券を11枚当てました!

\(^O^)/

 

2in1が3枚、ロイヤルヒル2枚、丸沼4枚、ムイカスノーリゾート2枚ですかね。我ながらすごい当選率!ひたすら個人情報を売っただけありました!!

 

ロイヤルヒルさんありがとうござます!来シーズンはぜひ、パークアイテムがいろいろあるときに行きたいと思います!!

 

それではシーズンアウトした人も、していない人も良いスノボライフをお過ごしくださいませ!!