千葉から雪山へ行くブログ

雪と縁がない千葉県民がゆるーくやってます

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【軽井沢】初潜入!BURTONのアウトレットに行ってきました!

皆さん、こんにちは! もう11月も下旬になって寒くなってきましたけど、雪がまだまだ降りませんね! 昨年みたいにオープンがずれ込む感じでしょうか…心配な限りです。 さてさて、そんな11月ですが、冬の準備は進めておりますでしょうか? 私は先日軽井沢に行…

2019-2020シーズンスタート!そしてこのブログもいつの間にかの2週年だよ!

皆さん、こんにちは! なんか、まだ秋だっていうのに、ゲレンデオープンの便りが届いてますよねー。イエティに軽井沢に。YouTube見ながら冬が始まったよ!って思っちゃってますよ。 さてさて、いつの間にかこのブログが2週年たってしまいました。あっという…

2020シーズン冬スポ開催!幕張メッセの冬スポに行ってきましたよ

皆さん、こんにちは! 11月に入っちゃいましたね。いよいよ冬の時期が始まりました!イエティもオープンしましたし、冬スポもはじまりましたし。 そんな、11月最初の三連休。7連勤で疲れた体にムチ打って、モーターショーに行ったついでに冬スポに行ってきま…