千葉から雪山へ行くブログ

雪と縁がない千葉県民がゆるーくやってます

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今さらながらのCX-5を買った感想。CX-5の他の便利な装備のご紹介

皆さん、こんにちは! いよいよスキー場の早割も始まりましたね!冬が待ち遠しいです。暑いけど。 以前、マツダのCX-5の感想を書いた記事の続き、第三弾です。 今回はCX-5を乗ってみて便利だった機能、あまり便利でない機能のご紹介です。最近の車って 、い…

【信州】夏のビーナスライン観光。美ヶ原はとてもきれいだった!

みなさん、こんにちは! お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか? 8月も下旬になりようやく暑さが峠を越えた感じがしますが、私は蓼科に避暑に行ってまいりました。 今回の目的地は夏のビーナスライン!! 冬場は車山までで道が閉ざされてしまいますが、夏の…

信州で謎のフルーツ『ワッサー』を食べました!

皆さん、こんにちは! 暑い中、いかがお過ごしでしょうか!?私はこんな暑いので蓼科に避暑に行ってきました。避暑に行ったのに暑くてげんなりしたのは内緒ですよ! そんな中、蓼科のスーパーで見つけた謎のフルーツ『ワッサー』。皆さんご存知でしょうか? …

好きなスノボ関連YouTubeチャンネルのお話

みなさん、こんにちは! ついに8月になってしまいましたねー。夏真っ盛りです。夏休みでYeah!めっちゃホリディな方も多いのでしょうか? しかしこんな夏でもYouTubeでいまだにスノボ関連動画が出てくる私のページ。冬場にかなりスノボ関連の動画を漁っていた…