千葉から雪山へ行くブログ

雪と縁がない千葉県民がゆるーくやってます

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ピーカン蓼科でパウダー!新雪のしらかば2in1はサイコー!!

皆さん、こんにちは! 不要不急の外出は控えるように言われてて、今週は引きこもっている予定です。でもスキー場がクローズ寸前の今の時期は出かけたくなっちゃいますね。 今回は前回の白樺湖ロイヤルヒルの続きです。 前日のロイヤルヒルに続いて、翌日はし…

雪の中の白樺湖ロイヤルヒル!3月で雪が降るなんて!!

皆さん、こんにちは! いやーなかなか大変な3月ですね。暖冬で雪も少ないし、その上、コロナのおかげでスキー場はとばっちりもいいところじゃないですか! さてさて、そんな3月ももう半ば。東京では桜の開花宣言が発表されましたが、今年初めての蓼科に行っ…

湯沢の『維新』はボリューム満点!?うっかり特盛を頼むと大変ですよ!!

皆さま、こんにちは! スノボの帰りってラーメンを食べたくなりますよね。どうしてスノボ帰りのラーメンってあんなにおいしいんでしょうね。きっと体が欲しているからです。 先日湯沢に行った際に久々に行きましたラーメン『維新』。ガーラの帰りに行っちゃ…

湯沢はまるで春の陽気?ガーラ湯沢で滑ってきました!

皆さま、こんにちは! まともに滑らない間に2月が終わってしまいました。皆さま滑れましたでしょうか? 3月初滑りということで、私は3月1日に湯沢のガーラで滑ってきましたよ! 湯沢は朝こそ雨が降っていましたが、昼過ぎからはすごい良い天気! 何この景色…