千葉から雪山へ行くブログ

雪と縁がない千葉県民がゆるーくやってます

2017-10-22から1日間の記事一覧

【雪道の4WDの必要性】スキー場に行く車は2WDで十分?4WDが必要?

みなさん、こんにちは!普段、スキー場に行くときの車ってどんなのを使ってますか? やっぱりスキー場行く人の車を見てると4WDが多いですね。でも普段の日常で、4WDなんて装備はいらないのも事実。スキー場に行く皆さんって車買うときに4WDを選びますか?2WD…

2017年冬スポ開催日決定!冬スポへはリフト券とスキー場PRブースを見に行こう!

今シーズンの冬スポ開催日が決定しました。 『冬スポ行ってもそんなに安くないでしょ?』とは思いつつ、やっぱりこれが始まるといよいよシーズンだー\(^o^)/って気持ちになります。なんだかんだお祭りは楽しいもんです。皆さんも冬スポって行きますか? 出…

2017年冬スポ開催日決定!冬スポへはリフト券とスキー場PRブースを見に行こう!

今シーズンの冬スポ開催日が決定しました 『冬スポ行ってもそんなに安くないでしょ?』とは思いつつ、やっぱりこれが始まるといよいよシーズンだー\(^o^)/って気持ちになります。なんだかんだお祭りは楽しいもんです。皆さんも冬スポって行きますか? 出展…