千葉から雪山へ行くブログ

雪と縁がない千葉県民がゆるーくやってます

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【北京オリンピック】スノボのスロープスタイルは2/5(土)から!見逃せません!!

皆さん、こんにちは! いよいよ2月になりまして、来週からはオリンピックが始まります。今回の冬のオリンピックは、夏のオリンピックからあまり期間が空いていなかったり、結局観客がいなかったりで盛り上がりに欠けそうな気もしますが、私は楽しみにしてい…

初めての八海山!!ロープウェーで快適&ツラかった!

皆さん、こんにちは! 今シーズンは当たり年ですねー!関越方面が雪でわんさかしています。 そんな私も先日、やっと滑りに行けましたよ!!今シーズンは私生活が忙しく、ほぼほぼ自粛になると思っていましたが、なんとか滑りに行けました。うれしー! 今回は…

【1/19より休止中】安いところはリフト券が1000円!? 新潟スキーONI割がかなりお得という話

皆さんこんにちは! 関東でも結構な雪が降りましたねー。積雪するのは久しぶりです。年始休みのタイミングで、まだ車が少ない時期で助かった感じでした。 さてさて、今期のスキー場の割引を探しているところですが、新潟県のスキー場でなにやらすごい割引を…