千葉から雪山へ行くブログ

雪と縁がない千葉県民がゆるーくやってます

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の群馬にお得に行けるかも?NEXCO東の『ググっとぐんまフリーパス』が便利そう!

皆さん、こんにちは! 夏至も過ぎてそろそろ夏休みのご予定は決まっていますでしょうか? 今年の夏こそは群馬のたんばらスキーパークのラベンダー畑『たんばらラベンダーパーク』を見に行きたいと思っている今日この頃です。 以前から見に行きたいと思っては…

【栃木】宇都宮で人気のラーメン店『どる屋』で香ばしい鯛ラーメンを食べましたよ!

皆さん、こんにちは! 更新がだいぶ滞ってしまいました…。今回は冬場に訪問したおいしいお店シリーズです。 以前、栃木に行った際に訪問した宇都宮のラーメンの名店『どる屋』です。 お店の外観はこんな感じで、ぱっと見は昔ながらの喫茶店。味があります。 …

今さらながらのCX-5を買った感想。CX-5の雪道性能ってどんなもんなの?

皆さん、こんにちは! もう次のシーズンの早割リフト券が販売される時期ですね。この時期にDMが流れてくるたびに、こんな時期に買う人っていったいどんな人なんだろうと思っている今日この頃です。 今回は久しぶりのCX-5の話題。シーズンオフはCX-5絡みの検…