千葉から雪山へ行くブログ

雪と縁がない千葉県民がゆるーくやってます

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに板が折れちまったぜぃ!次の板は何がいいでしょうか?

皆さん、こんにちは! ハイシーズンいかがお過ごしでしょうか?滑ってますか?今シーズン滑らないと損ですよ。めっちゃ雪あります。 さてさて、一昨年くらいから延命措置でだましだまし乗っていた私の板が先日の滑走でついに折れました。 やっぱりダメですね…

久々のグランデコ。デコクオリティを堪能、雪めっちゃありましたよ!

皆さん、こんにちは! 前回の猪苗代スキー場に続き、翌日はグランデコに行って参りました。 ハイシーズンのデコは久しぶりです。1月に来るとか7年ぶりくらいかなー。 久々にグランデコ に来ましたが、グランデコってこんなコースだったんですね。思い出しま…

レッツゴー猪苗代!今年の猪苗代はサービスがすごい!そしてかなり雪があるよ!!

皆さん、こんにちは! 今年は雪が多い当たり年ですね!しばらく雪が少ない年ばっかりだったので、ここまで雪が降ってスキー場には嬉しい限りだと思います。 先日、猪苗代まで行きましたが、こちらもかなり雪が多かったですよ! 猪苗代スキー場は相変わらず景…

【備忘録】CX-5(KE型)のTHULEキャリア取り付け方法について

皆さん、こんにちは! 年を越してやっと愛車CX-5にキャリアを取り付けましたよ! 今年は年末年始にスノボの予定もなく悶々とした日々を過ごしておりましたが、今度のスノボの予定に合わせ、重い腰をあげてようやくキャリアを装着しました。 キャリアを取り付…