千葉から雪山へ行くブログ

雪と縁がない千葉県民がゆるーくやってます

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この時期のAmazonが安すぎる!思わず買っちゃいそうになってます。。。

皆さん、こんにちは! 真夏日になっちゃいましたよ!夏本番ですよ!!これからお盆まで暑い日が続くと思うと嫌ですねー。 先日、かぐらでラストランをした際にハイバックががたがたしているなーと思ったら、バインのネジが飛んでいるじゃないですか!このパ…

【山梨】一面のひまわり畑!北杜市のサンフラワーフェスでたくさんのひまわりを見ましたよ!

皆さん、こんにちは! 最近ちょっと天気が悪そうで、関東ももうしばらくすれば梅雨になりそうですね。 さてさて、この夏休みにどこに出かけようか迷っている方も多いかと思います。この夏は一面のひまわりを見に行きたくないですか? 昨年に行ったところです…

【福島】福島と言えば喜多方ラーメン!喜多方ラーメン『来夢』でラーメンを食べてきました!

皆さん、こんにちは! GW終わっちゃいましたねー。お過ごしでしょうか?まだ滑ってますか? 私は別の趣味のほうで忙しくてブログ放置してました。 今回は、福島トリップで食べたラーメンのお話。 福島のラーメンと言えば以前紹介した白河ラーメンもいいで…

【雑記】ブログ開始2シーズン目を終えての感想

皆さん、こんにちは! GW終わっちゃいましたよ。次の連休っていつですか?早く10連休来てほしいです。 今回は、先日、かぐらでシーズンアウトしたので今シーズンのまとめやらなんやらです。 今シーズンのブログ更新は40記事 今シーズン12月〜4月までで書い…

平成最後のスノボ!GWのかぐらでシーズンアウトしましたよ

皆さん、こんにちは! 平成が終わってしまいましたねー。同時に今シーズンがもう終わりになってしまいます。平成が終わるくらいに寂しいです。たぶん。 そんな私は、4月29日にかぐらでラストランをしてきましたよ! そんな最後のスノボは、今年のGWは天気が…