千葉から雪山へ行くブログ

雪と縁がない千葉県民がゆるーくやってます

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドラ割】NEXCO東の「2018信州めぐりフリーパス」の企画券がお得かもという話

皆さまこんにちは! あっつーいですね!暑すぎです!!溶けそうです!!世間は夏休みシーズンに突入ですが、旅行など計画しておりますでしょうか? こんな暑い中だからこそ、避暑に行きたいと思いまして長野県への旅行を計画しております。長野に行くのは冬…

今さらながらのCX-5を買った感想。スノボ用の車として後悔はしていません!

皆さん、こんにちは! 前回CX-5の紹介をしましたが、今回はその続きです。スノボ旅行に2シーズン使用した感想をつらつら書いていきます。 www.chiba-snow.com 私が乗っている型はモデルチェンジ前の後期型ですが、モデルチェンジ後もそこまで性能が変わって…

今更ながらのCX-5を買った感想。スノボにマツダのディーゼルってどうなのよ!?

皆さま、こんにちは! 7月に入りましたけどくっそ暑いですね!暑すぎです! 以前、スノボ旅行の車ってどんな条件が必要って記事の中で、 私はマツダのCX-5を買いましたって話をしました。 www.chiba-snow.com じゃあ、実際、マツダのCX-5ってどうなんでしょ…