千葉から雪山へ行くブログ

雪と縁がない千葉県民がゆるーくやってます

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウイークに雪山行くなら前半に行きましょう!

皆さまこんにちは! もういくつ寝るとゴールデンウイーク…。そうです。社会人にとって数少ない連休のゴールデンウィーク(以下GW)がきます!! そしてGWまでがゲレンデのぎりぎりのオープン時期ですね。皆さま、まだ、スノボを楽しんでいますか?私はGWにかぐ…

ロイヤルヒルから何か届きました!

皆さま、こんにちは! 本日、家に帰ると白樺湖ロイヤルヒルから封書が届いておりました。 こ、これは、もしや… 中身は何と、来シーズンのリフト券!!!!! 今シーズンも利用可と書いてありますけど、今シーズンのロイヤルヒルは営業を終えてます(笑)。毎回…

丸沼高原で春スキー!沼田市内は桜が満開でした

皆さまこんにちは! 丸沼高原へリフト券消化の春スノボです。沼田市内も完全に春ですね。桜がちょうど満開でした。 さてさて、そんな中、2週連続の丸沼高原でのスノボです。3月に当選したリフト券があったので、その消費ツアーですね!関東にあるのに春でも…

【苦行?】下道で丸沼高原スキー場へ行ってみた話

皆さまこんにちは! 関東でも桜が咲き誇って完全に春ですねー。もうスノボのシーズンは完全に終わりに近づいておりますので、抽選で当たったリフト券を消費しに滑ってきました。 今回は残念ながら予定が合う友人がいなかったので一人旅です。一人のスノボは…